アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/29 (Wed) 皆様へ…マナーの復習をもう一度

考査期間中はブログ更新したくないのでございます。ぶしつけではございますが、私に対するコメントはしばらく答えることができないのでご了承ください。


お知らせ | trackback(0) | comment(3) |


2010/09/24 (Fri) ウォッチメンが異常なほど面白い。

たぶん、僕が読んできた漫画の中でも一番面白い。これを読まずに死んだ人はかわいそう。

アメコミ レビュー | trackback(0) | comment(11) |


2010/09/22 (Wed) 明日の予定

BUMPたちと行くはずだったカラオケの存在をすっかり忘れていて、結果ドタキャン。本当にすみませんでした。次はこういうことしないので許してぇぇぇぇ~。お願いだから次カラオケ行く時は絶対キャンセルしないからぁぁぁ。うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~





そのまましばらくお待ちください









ハハッ最近疲れててね。気にしないでねみんなハハッ(ミッ○ーマウス風)



では気を取り直して…

明日は結局映画に行くことにした。今年、TOHOシネマズでは午前10時の映画祭という企画をしている。昔の名作映画をリバイバル上映するのだ。でもって明日見るのは「大脱走」。面白いぞぅ~



みんなもDVDかなんかで見てみよう!



追記

knotのコメにある「ベース」って誰の「ベース」?

お知らせ | trackback(0) | comment(9) |


2010/09/14 (Tue) トップ10 #1

この前YUKIと映画見に行ったときに旭屋に寄ってきてアメコミ買ってきた。その名も「トップ10」。
アラン・ムーアというアメコミ界の巨匠がライター(有名なのだとウォッチメンとかを書いている)なのだ。これが面白い。SF版刑事ドラマというところだろうか。それら二つの異なる要素が互いに打ち消されること無く見事にマッチしている。アラン・ムーアの中では比較的読みやすい方だが、前半では物語に入るのに少し根気がいる。でも、読み切ったらハマること間違いなし!
 
トップ10 (AMERICA’S BEST COMICS)トップ10 (AMERICA’S BEST COMICS)
著者:アラン・ムーア
ヴィレッジブックス(2009-07-31)
おすすめ度:5.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
 

アメコミ レビュー | trackback(0) | comment(2) |


2010/09/10 (Fri) 今公開中の感動する映画

YUKIさんのリクエストにお応えして「感動する映画」の予告編を掲載したいと思います。

瞳の奥の秘密

シネ・リーブル梅田にて公開
9:30 / 11:55 / 14:20 

フェアウェル さらば哀しみのスパイ

テアトル梅田にて公開
 10:10 / 12:25 / 14:40

ミックマック(感動系じゃないが)

梅田ガーデンシネマにて公開
12:15 / 14:20

この中で選んでね。

オススメ映画 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント

