アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2010/10/24 (Sun) では、行ってきます。

というわけで明日から旅行でいなくなるので更新は2週間弱ストップします。土産話たくさん持ってくるからな。(みんなも行くけどね)。

今日のビートルズ
Drive My Car


じゃあね。


今日のビートルズ | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/21 (Thu) 旅行前の部活終了。

きょうはストロベリー・フィールズ・フォーエヴァーという曲のバージョン違いを紹介しようかと。でも、テイク違い、ミックス違いみたいなオタクの領域には踏み込まないので安心して下さい。(^∀^)


Strawberry Fields Forever (Original)


Strawberry Fields Forever (Love Version)


Strawberry Fields Forever (Across The Universe Version)  
※これだけビートルズじゃない。


どれが好きか感想を書いてほしいなあ(いや、もちろんできればで良いんだよ。うん。)

今日のビートルズ | trackback(0) | comment(6) |


2010/10/20 (Wed) 今日のビートルズ(拡大編)

newtubefireさんが「いままでアップされたビートルズの曲はすべて結構知っている」らしいので今日はビートルズのみんなが知らなさそうな歌を。

Happiness Is A Warm Gun



I've Got A Feeling (ライヴ)



Rain (PV)




Roll Over Beethoven (ライヴ)



Norwegian Wood (The Bird Has Flown)  
(映画ノルウェーの森の主題歌)



Got To Get You Into My Life



You Can't Do That (ライヴ)


こんなもんかな。あ、ビーマニはこんなの知ってて当然なんで。(・∀・)

今日のビートルズ | trackback(0) | comment(9) |


2010/10/19 (Tue) 旅行の準備

今日は旅行の準備をした。スーツケースには結構入れたけど、なんだかんだと言って半分ぐらいしか入ってない。ROCK BANDのキーボード買ったらそのまま入れられるかも。

今日のビートルズ
Hey Jude (有名なのばっかりwww)




今日たまたまって書いてたけど結局毎日載せるビートルズ以外のアーティスト

My Chemical Romance - I'm Not Okay (I Promise)


The Doors - Brake On Through


Jimmy Eat World - Pain

ドアーズは今年ドキュメンタリー映画やる。画質も音質もこの動画は悪いが曲は最高。マイケミはあんまり好きじゃないが、(訂正。アルバム聞いてたら良くなった。)ボーカルのジェラルド・ウェイがアメコミ書いてるので一応。ジミーはかなりおすすめ。ノリいいし。(まあ、ベストはヘイ・ジュードだけど)

今日のビートルズ | trackback(0) | comment(6) |


2010/10/18 (Mon) 今日はROCK BANDした。

題名は関係ないので…




今日のビートルズ
Hello Goodbye




今日たまたま載せるビートルズとU2以外のアーティスト
Deep Purple - Burn (キムタク主演のタマホームのCM)



Boston - More Than A Felling


いつも思うんだけどみんなはこの動画ちゃんとみてるのかな?この動画に対してのコメントが無い。やっぱり興味ないんだYoね。まあ良いんだけど。( ´,_ゝ`)

今日のビートルズ | trackback(0) | comment(5) |


| TOP | next >>

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント