アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/17 (Sun) おもしろいflash診断

そういえば昔、脳内メーカーっていう診断flashがあったじゃないですか。で、ネットでいろいろ見つけたので紹介してみようかと…意外とあってて嫌になる。

   こういうflashにしちゃ優しい感じ。

 超シビア。どっかの会場でポーカーしてる設定らしい。

 まあ、男子校の僕がやたって何の意味も無いけどね (゚∀゚)アヒャヒャ

で、僕の診断結果も載せようかと。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
絶望ポーカー恋愛編】キューブの場合

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、キューブ。まだ若造にして、爽やかささえ漂わすこの少年は、およそこの緊迫した会場には不釣合いではあった。しかし、彼は落ち着いて最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│常│友│自│寛│
│情│識│情│由│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

キューブは「常識」を捨てた。

彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「常識」だけは捨てたかったのだろう。

彼はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│友│純│自│寛│
│情│情│粋│由│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

オールポジティブ…

特に「愛情」を残しつつ「純粋」を引いたあたりに、よくキューブの人柄が表れていた…。

人はキューブをこう呼ぶ。「激ポジティブの男」と。
────────
【技名】
ポジティブスタートからのオールポジティブ
【スコア】
138点
────────
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


恋愛成績表 キューブの場合(コピペしてちょ。)
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?c6q1=16x29&c6q2=16x20&c6q3=80&c6q4=18x25&c6q7=18x25&Submit=%8C%8B%89%CA%82%F0%8C%A9%82%E9%81I&point=1x55%2C2x47%2C4x64%2C5x6%2C6x11%2C7x22%2C8x99%2C9x118%2C10x25%2C11x-2%2C12x50%2C13x-13%2C14x128%2C15x7%2C18x3%2C&sweety=3&year100=19&year10=9&year=6&mon=2&day=1&name=%83L%83%85%81%5B%83u&sex=1&page=7
関連記事

ゲーム その他 | trackback(0) | comment(1) |


<<おもしろいflashゲーム その2 | TOP | 特に書くことはないけどアクセスした人はコメントを書かなくてはいけないことには変わりない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

【絶望ポーカー恋愛編】



今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。



その男、○○○○。まだ若造にして、どことなく影を感じさせるこの少年は、この緊迫した会場の中でさえ落ち着いていた。会場中が彼の挙動を見守っていた。彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。



┌─┐─┐─┐─┐─┐

│犠│犠│犠│執│執│

│牲│牲│牲│着│着│

└─┘─┘─┘─┘─┘



カードを開くと、会場には寒風が吹き荒れた。オールネガティブカードである。勝手に泣いているギャラリーもいた。しかし、○○○○は「逆境スタートほど面白い」と、不気味に笑っていた。



○○○○は全てのカードを捨てた。



それは○○○○の変身願望を表していたのかもしれない。



彼は意を決して新しいカードを引いた。



┌─┐─┐─┐─┐─┐

│妥│妥│妥│自│自│

│協│協│協│由│由│

└─┘─┘─┘─┘─┘



「妥協」と「自由」によるフルハウス…



中でも見所は「犠牲」を捨てて「自由」がやってきた部分であろう。それが○○○○にはお似合いであった…。



人は○○○○をこう呼ぶ。「悩めるフルハウス」と。

────────

【技名】

逆境スタート&裸人生、そして「妥協」と「自由」によるフルハウス

【スコア】

-219点

────────

◆この結果URL

http://poker.hanihoh.com/r/?k=1010185j2h4cbbfda8f0cb7&th=11111EE

◆絶望ポーカー

http://poker.hanihoh.com

2010/10/18 17:01 | AKB48の全員の名前を漢字で書けます [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/112-8bd9c434

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント

