アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2010/11/17 (Wed) 偽物が蔓延してるからご注意。


みなさん。このブログには女の子のフリをした雄がいます。まだ捕まっていないので扉、窓を厳重に閉めて家の中で静かに待機して下さい。これは訓練ではありません。(ハンナ、こあらはモノホン。)

新規参入の方、当ブログに来場サンクス。まあ、男だからこれだけ。
あと、みんなコテハン(固定ハンドルネーム)持つように。なんかコテハン持たずに気分でネームコロコロ変えるのやめて下さい。
迷惑なんだよわかった、このファミリー・ガイのデブめ(簡単に言うと目が半開きの豚の死体)

family guy peter


(荒らし☆GODはよしとする。)

あと、うちの学校は○壷学園だから。間違えないでよね(・ε・)ムー

では、今日のビートルズ…は最高だからみんな聞くべし。ホント、普通に良い曲だから。あと感想書け。ネカマ行為はしないで下さい。いや、ほんとに。そのような行為に及んでいるのを発見し次第、削除していくのでよろしく。
今日は「All My Loving」。この曲はガチで良いからみんな聞いてみよう。ポールがメインで作った曲。
original


Across Ver.


どっちが良いかな?
関連記事

今日のビートルズ | trackback(0) | comment(33) |


<<リクエスト投稿ルール | TOP | 後少し…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

Maroon5をたのんます

2010/11/17 23:43 | Maroon [ 編集 ]


No title 

だから辞めるって言ったじゃんか



過去のコト言われても変えるコトはできないから

2010/11/17 22:56 | taylor [ 編集 ]


No title 

>>taylor

お前はブログを勘違いしてる気がする。ブログは掲示板じゃない。



会話がしたいなら掲示板でやれ。



だいたい、コテハンも使わない、自演、連投自体が十分マナー違反なんだ。ブログに書き込みたいなら最低限のネットマナーを学んでから書き込め。

2010/11/17 21:43 | knotlamp [ 編集 ]


No title 

次は12時に来るからその時にどの様なBlogの状態になっているか楽しみにしておく



出来ればその時間に最集合したいと思う

2010/11/17 21:24 | taylor [ 編集 ]


No title 

新しい記事書いて下さい 精進して参りたいと思います



其処で皆で話しよ~



ハンナさんまた来て下さい

2010/11/17 21:21 | taylor [ 編集 ]


No title 

これからは洋楽洋画もしくは、本当の世間話だけにしようとおもう

2010/11/17 21:18 | taylor [ 編集 ]


No title 

だんだんハンナさんがここから遠ざかっていく気がする・・・

2010/11/17 21:17 | Hannah's friend [ 編集 ]


No title 

Cubeへ



もし今から私がほかの名前もしくはいきすぎたコメントをしてしまった場合



コメントできなくしてもいいですか

2010/11/17 21:14 | taylor [ 編集 ]


No title 

ドルトンと云うのはまえに記事の最後ら編にあった~



m(_ _)m



つまり、このブログの女子はハンナさんとコアラさんだけ



他は perfume半分 ME半分 チョットだけ俺の席後ろだったヤツ

2010/11/17 21:12 | taylor [ 編集 ]


No title 

そういうコトじゃないです



ドルトンはあんまり悪くないよ?

2010/11/17 21:08 | taylor [ 編集 ]


No title 

Leona Lewisを載せてくれ~



今までのことは水に流して下さい





謝罪文

皆さんゴメンなさい

2010/11/17 21:07 | Taylor [ 編集 ]


No title 

taylorのいうことがほんまやったら、豚を殺める・・・・。

2010/11/17 21:06 | Hannah's friend [ 編集 ]


No title 

久方ぶりにコメントしたらめちゃ

荒れてんじゃねーかwww



何があったんだよw

2010/11/17 20:52 | knotlamp#knotlamp [ 編集 ]


No title 

To Peterson

ちがったらごめんな(ーー;)

2010/11/17 20:51 | ヴァン [ 編集 ]


No title 

コアリって誰や~~~!



今日は、ましになると思ってたのに・・・。



ハンナさん戻ってきて~~~!!!

2010/11/17 20:46 | Hannah's friend [ 編集 ]


No title 

ネカマ=ネット+オカマ

2010/11/17 20:44 | ヴァン [ 編集 ]


No title 

もしかしてオレの隣の席のやつか????

2010/11/17 20:42 | Hannah's friend [ 編集 ]


No title 

わけわからん!”#$%&’&%$#”!



説明して~~~~!!!

2010/11/17 20:41 | Hannah's friend [ 編集 ]


No title 

ネカマとはオカマのコトだ

2010/11/17 20:41 | taylor [ 編集 ]


No title 

ネカマって何??

2010/11/17 20:40 | Hannah's friend [ 編集 ]


No title 

m(_ _)mなさい

2010/11/17 20:39 | 謝罪 [ 編集 ]


No title 

あ、あと

上のやつがいいと思う。

2010/11/17 20:39 | ヴァン [ 編集 ]


No title 

デブが現れた~~~!!アメリカを思い出す(涙)。

2010/11/17 20:38 | Hannah's friend [ 編集 ]


No title 

Petersonはネカマだから。俺はそんなことのために黙っといてやると言った覚えは無い。即刻、Petersonとしての書き込みをやめなければ正体をさらし、書き込み不能にする。

2010/11/17 20:37 | CUBE [ 編集 ]


No title 

なんでPeterson消えたん???



ところで、ハンナさんの学校は共学ですか??

2010/11/17 20:36 | Hannah's friend [ 編集 ]


No title 

なんでPetersonのコメ消えてんの?

2010/11/17 20:35 | ヴァン [ 編集 ]


No title 

リクエスト。

GREEN DAYの

「BOULEVARD OF BROKEN DREAMS」

をよろしく頼むぜ。

2010/11/17 20:34 | ヴァン [ 編集 ]


No title 

ダレカタスケテ・・・・・・!

2010/11/17 20:12 | Hannah's friend [ 編集 ]


No title 

最近、偽物が発生しているからです。若干あなたのコメントに違和感を感じてます。本当に女性なら謝罪します。

2010/11/17 20:03 | Hannah's friend [ 編集 ]


No title 

Petersonさん、失礼ですが、本当に女性ですか??

2010/11/17 19:56 | Hannah's friend [ 編集 ]


No title 

俺の名で調子乗ったこと書いた奴誰か分かったらどうなるか分かってるんだろうな オイコラ クソ 俺はそんな歯の浮く様なこと冗談でも言わんわ ボケ!!

2010/11/17 19:37 | ドルトン [ 編集 ]


No title 

Petersonさんは○壷学園のやつですか?それとも、違う学校のPrincessですか??

2010/11/17 19:22 | Hannah's friend [ 編集 ]


No title 

サンキューcube。

2010/11/17 18:47 | 荒らし☆GOD [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/133-151e3be1

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント