アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2010/11/18 (Thu) なんかそろそろ本気出していこうかと思う。

要するに最近洋楽の記事ばっかり書いてて「あれ、こいつ洋楽ヲタじゃん。」みたいな空気になってきて誰一人として僕に映画のこと聞かないのでそろそろ映画の記事を書こうと思…ったのだが、今日は遅いので簡単に動画だけ貼って終わりということで。明日詳細を詳しく…ダメ人間でスマソ ( ´_ゝ`)つ

おすすめ映画
ノーウェア・ボーイ -ひとりぼっちのあいつ-


LIMIT[リミット]


で、今日のビートルズは番外編ということで彼らのソロ作品を紹介…
みんな、ビートルズは以外と聞いた頃があるかもしれないが、ソロはそんなに無いのではないか?ということでメンバー4人全員のソロ(自分の好み)を載せてみた。これはメンバーの一部の楽曲でしかないのでこれらの曲だけでイメージづけるのはやめて下さい。感想よろしく (ノ`Д´)ノ

Mind Games - John Lennon


Coming Up - Paul McCartney


Gor My Mind Set On You - George Harrison


Never Without You - Ringo Starr


この曲ではどれが好きか書いてほしいな。ただし、「どれも糞杉」っていうのは無し。

追記
そういや俺も今日の朝ズームイン(いつも見てるので)で出ると言ってたのでどんなものかと待っていたらいきなりインタビューに…関西のズームインは大阪支部の方に切り替わるので見れないのだ。残念(ノд・。) グスン あと、うちの学校の名前○壷とか滝壺とかややこしいのでここに命名します。


痰壷学園(たんつぼがくえん)に決定。それ以外はうちの学校じゃない。
関連記事

今日のビートルズ | trackback(0) | comment(1) |


<<オススメ映画 | TOP | リクエスト投稿ルール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

あはははhここ誰もコメントしてない。

キューブ気合い入れてかいてるのに、、、あははははh。

あははははっはっはhっはっはっは、、、。

これ以上は、、、(汗)。

リンゴのソロなんてあるんだね~。

初めて聞いた!!

あんま好きじゃないけど。

2010/11/19 23:35 | ドルトン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/135-d4f55d1c

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント