アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2010/11/20 (Sat) 今日はドルトンとイドとROCK BANDした。

ROCKBAND
カーソルが映っちゃてますが気にせず。それと俺様のやる気の無い服にも突っ込みを入れてはイケナイ。

というわけで、ROCK BANDを俺んちでやった。ここではイドがキーボード、ドルトンがドラム、俺様がベース(ギターパートも可)とボーカルをした。ちなみにベースとドラムスはそれぞれマッカートニー仕様、リンゴ仕様だ!すげーだろ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、二人ともはじめはアレだがものの数分で普通にできるようになるから実は内心かなり焦った

まあ、俺は二つのパートをイッペンに、しかもどちらもハードでできるから。いや、別に自慢じゃないですよ。普通ですから。(笑)



で、まあ冗談はここまでで実際マジで面白いんですよ。全員超満足して終わったし、終始(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!みたいな感じだった。勉強があるのでまた後で。
関連記事
スポンサーサイト

Rock Band | trackback(0) | comment(2) |


<<オススメ映画とオススメ曲 | TOP | オススメ映画 追記>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

学校の終了後にそのまま皆様行かれたので?

羨ましいですね。私は今日も部長が・・・

2010/11/20 22:38 | セイウチ将軍希少種 [ 編集 ]


No title 

今日は楽しかったぜ!!!



CUBEには感謝してるぜ!!



あと「Neon Trees」のパック買ってくれてありがとう!!またよろしく!!

2010/11/20 21:39 | イド [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/138-7325d181

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント