アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/20 (Sat) コメントに返答。

》ドルトン

大脱走 
ライフ・イズ・ビューティフル 小さい頃だから覚えてない。今度見直す。

》ハンナ
僕はスカパーで昔、ディズニーチャンネル入れてたんでそのとき「ハイスクール・ミュージカル」見た。確かにああいったミュージカル映画はテンションあがるよね。ハリー・ポッターの件は残念でしたね。僕は12月頃に見ようかと思います。
他にもオススメのミュージカル映画を紹介。

アクロス・ザ・ユニバース


ブルースブラザーズ


ドリーム・ガールズ





ちなみに明日「ノーウェア・ボーイ」見に行くんだが、この映画はR-15指定なので年齢詐称で行く(笑)
関連記事
スポンサーサイト

オススメ映画 | trackback(0) | comment(0) |


<<ノーウェア・ボーイ レビュー | TOP | オススメ映画とオススメ曲>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/140-ffa82f4a

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント

