アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/25 (Sun) 欲しいゲームその2

そういえばぼくのプロフィール欄に「好きなもの・・・アメコミ全般」って書いてるの知ってる?アメコミというのはアメリカンコミックスの略でいわゆる
「スパイダーマン」、「バットマン」、「スーパーマン」などのことです。
その中で仮にPS3を買った場合、このようなゲームが欲しいのです。

Marvel_Ultimate_Alliance_2「MARVEL ULTIMATE ALLAIANCE2」

はい。ここで「ああ、また始めたよこのオタクは(_´Д`) ハァ」とか思ったやつは黙っといてくれ。

とりあえず、説明し始めると1000行越えるので動画見て考えてください。
好きな人は好きなんじゃないかなあ。




これもすごいと思うんだけどなぁ(  ̄っ ̄)ムゥ

関連記事

ゲーム その他 | trackback(0) | comment(3) |


<<イヤッホー! | TOP | Rock Bandを詳しく説明>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

≫降染

 そうです。あのキャラクターはバッグスバニーと言って実際に’50~60ぐらいまで連載されていたらしい…



≫ジュミ二等兵

 やっぱそう思う?

2009/10/25 22:47 | CUBE [ 編集 ]


No title 

僕もすごいと思いますよ?(動画を見てみた感想)なんかかっこいいっすね~

2009/10/25 22:43 | ジュミ二等兵 [ 編集 ]


No title 

アメコミかぁぁ、あんまり見ないケドそのうちみにいってみようかな~  ならあの”どったの?センセー”とかいうのもアメコミなのかね~?

ではっ!!

2009/10/25 22:41 | 降染 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/15-ff41975d

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント

