アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/26 (Fri) ああ、分かったよ。貴様の望み通り「なんか」書いてやるこの(屮゚Д゚)屮 カモーンめ

でも、書くことが全く思いつかないので今日あったことを書こうかと。

目覚める もう一回寝る 朝食 歯磨きとか 着替え 出発 到着 席に着く プリントを出す 新しい席になったことを改めて喜ぶ(席替えした) 周辺のマザーファッカーとだべる  (延々と続く授業)  イドと一緒に帰る 駅のところでGoodbye 家に着く 手を洗う 着替える アップルパイを食べる 紅茶を飲む ROCKBANDをする(キーボード) ブログをちょこっと書く 勉強 夕食 風呂

で、今に至る。

つまんないので久々に「今日のビートルズ」

Penny Lane


Hello Goodbye


感想よろしく。
関連記事

今日のビートルズ | trackback(0) | comment(4) |


<<ちょー暇なのでオススメの曲をどうぞ | TOP | やっすいビートルズBOXがやってくる!ヤァヤァヤァ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

>>大神聖

だまれだまれ

オッサンだからなんなんだよ

問題あんのか

2010/11/26 23:22 | ドルトン [ 編集 ]


No title 

GLORIAスキ

受験の歌だねっっw

2010/11/26 23:16 | taylor [ 編集 ]


No title 

Hello Goodbyeは心が和むです~



1983いつかよろぴく

2010/11/26 23:02 | ILHF [ 編集 ]


No title 

席は後ろなのキューブ?



香水愛雄は最近プライドとかない。

2010/11/26 22:51 | 香水愛雄 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/158-7da784b5

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント

