アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2010/12/01 (Wed) 第100位 Hello Goodbye


君が「そうだ」と言えば 僕は「違う」と言う
君が「止まって」と言えば 僕は「行け」と言う

なんてことだ
君はさよならと言い 僕はハローと言う
ハロー ハロー
どうしてさよならなんて言うんだい
僕は言うよ ハロー
ハロー ハロー
どうしてさよならなんて言うんだい
僕は言うよ ハロー

僕がハイな気分だと言えば 君は沈んでいると言い
君がなぜと尋ねれば 僕はさあねと答える

なんてことだ
君はさよならと言い 僕はハローと言う
ハロー ハロー
どうしてさよならなんて言うんだい
僕は言うよ ハロー
ハロー ハロー
どうしてグッドバイなんて言うんだい
僕は言うよ ハロー

わからないよ どうしてさよならしなきゃいけないの?

なんてことだ
君はさよならと言い 僕はハローと言う
ハロー ハロー
どうしてさよならなんて言うんだい
僕は言うよハロー
ハロー ハロー
どうしてさよならなんて言うんだい
僕は言うよ ハロー

君が「そうだ」と言えば 僕は「違う」と言う
(僕が「そうだ」と言うのは「違う」の意味かも)
君が止まってと言えば 僕は行けと言う
(行かなきゃならなくなるまでここにいるよ)

ああ なんてことだ
君はさよならと言い 僕はハローと言う
ハロー ハロー
どうしてさよならなんて言うんだい
僕は言うよ ハロー
ハロー ハロー


(included in Magical Mistery Tour)
関連記事
スポンサーサイト

今日のビートルズ | trackback(0) | comment(0) |


<<第99位 Yes It Is 第98位 Long Long Long 第97位 All I've Got to Do | TOP | Rolling Stone The Beatles 100 Greatest Songs>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/167-1f50a90d

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント