アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2010/12/15 (Wed) 第96位 Within You Without You 第95位 Any Time at All

今日から再開。

Within You Without You

僕たちは語りあっていた すべての人々を包みこむ空間について
それから 幻想の壁の陰にじっと身を隠した人々について
彼らは真実を見つめようとしない
とっくに手遅れなのだ
息絶えるときになって気づいても

僕たちは語りあっていた すべての人々が分かちあえる愛について
それを見つけたなら 愛の力でなんとしてもつなぎとめることだ
愛があれば 僕たちは世界を救うことができる
人々がそれに気づきさえすれば

すべては己れの内にあることを認識せよ
誰も他人を変えることはできない
自分がいかに小さな存在かを知れば
生命の泉はこんこんと湧き出す
君が居ようと居まいが

僕たちは語りあっていた 冷えきってしまった愛について
それから 世界を手に入れると同時に魂を失った人たちについて
彼らは知らない 何もわかっていない
君もその中のひとりだろうか

己れへのこだわりを捨てれば見つかるかもしれない
心の安らぎはすぐそこで待っているのだ
そして いつの日か すべての人々はひとつだと気づいたとき
生命の泉はこんこんと湧き出す
君が居ようと居まいが

Any Time at All

いつだってかまわない
いつでもいいから
呼んでくれさえすれば
すぐにそっちへ行くよ

誰かの愛が欲しいときは
僕の目を覗きこんでごらん
君の望みをかなえてあげよう
悲しくてしょうがないときは
僕が慰めてあげるよ
ひとりで沈んでないで
今夜にでも僕を呼んべばいい

いつでもかまわない
いつでもいいから
呼んでくれさえすれば
すぐにそっちへ行くよ

太陽が消えうせても
僕が輝かせてあげよう
どんなことでもしてあげるよ
誰かの肩で泣きたけりゃ
僕がいるじゃないか
今夜にでも 呼んでくれれば
君のもとへ飛んでいくよ

いつでもかまわない
いつでもいいから
呼んでくれさえすれば
君のもとへ飛んでいくよ

上はハリスン、下はレノン=マッカートニー(実質ジョン)
関連記事
スポンサーサイト

今日のビートルズ | trackback(0) | comment(1) |


<<第94位 You Won't See Me 第93位 Sexy Sadie | TOP | ハンナとその姉妹>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

一番上のやつ奇妙



二番目のやつ普通にいい

2010/12/15 23:19 | ILHF [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/177-b9a9830a

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント