アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2010/12/16 (Thu) 第94位 You Won't See Me 第93位 Sexy Sadie

You Won't See Me



いくら電話をかけても話し中
もうたくさんだ 子供じみてるよ
やっとの思いで見つけた大切な時間が
みんな無駄になってしまった
このままじゃ頭がおかしくなりそうだ
君が会ってくれなけりゃ
僕に会いたくないんだね

なぜそんなに逃げまわるのかわからない
僕はもう手も足も出ないよ
どこかへ行ってしまいたい
今さら言いたいこともない
それでも やっぱり離れなれないんだ
なのに 君は会ってくれない
僕に会いたくないんだね

君は少しも僕の話を聞こうとしない
君の気持ちがつかめないだけに不安なんだ

ほんの数日の間にずいぶん悲しい思いをした
君を失ったのが何年も前のことみたいだ
そう 君がいなくなってから
時間のたつのがやけに遅い
これじゃとてもやっていけないよ
君が会ってくれなけりゃ
僕に会いたくないんだね

Sexy Sadie


セクシー・セディ なんてことをしたんだい
君はみんなをだました
君はみんなをだました
セクシー・セディ なんてことをしたんだい

セクシー・セディ 君はルールを破った
臆面もなく これみよがしに
臆面もなく これみよがしに
セクシー・セディ 君はルールを破った

ある晴れた日 世界が恋人の出現を待っていると
彼女が現れてみんなを興奮させた
セクシー・セディ
最高の偶像

セクシー・セディ どうしてわかったんだい
世界が待ち望んでたのが君だってこと
世界が待ち望んでたのが君だってこと
セクシー・セディ どうしてわかったんだい

セクシー・セディ そのうち報いを受けるよ
どれだけ大物のつもりでいようと
どれだけ大物のつもりでいようと
セクシー・セディ そのうち報いを受けるよ

彼女の食卓につきたい一心で 僕らはすべてを捧げた
彼女の笑顔ひとつですべてが明るくなった
セクシー・セディ
偉大なる時代の寵児

彼女はみんなをだました
セクシー・セディ

どれだけ大物のつもりでいようと
セクシー・セディ
関連記事
スポンサーサイト

今日のビートルズ | trackback(0) | comment(1) |


<<ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド収録曲 | TOP | 第96位 Within You Without You 第95位 Any Time at All>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

立方体の家に遊びに行っててやめた焼き肉に今日行ってきた。

初めてユッケを食べたがなんともビミョ~な味やった。不味くはない、、、されど、うまくもないのである、、、。てな感じ。(個人的な感想なので、、、。)

食いすぎて腹痛し、、、。

>>キュ~ブ

ブログについてコメントしたいのだが、、、、、、。

音楽の音が出んのだよ。何もコメントしないのよりは、、、、マシだろ??

2010/12/16 19:22 | ドルトン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/178-db7c1629

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント