アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2010/12/18 (Sat) 第92位 Dig a Pony 第91位 Every Little Thing

Dig a Pony



僕はポニーが気に入ってる
何でも好きなものをほめればいい
何でも好きなものをほめればいいんだ

僕は無謀運転をする
どこへでも行きたいところに突き進めばいい
どこへでも行きたいところに突き進めばいいんだ

言っただろう
欲しいのは君だけ
すべてを君の望むとおりにしてあげたい
だって・・・・

僕は月の犬を拾う
自分の内の色んなものをまき散らしてごらん
自分の内に色んなものをまき散らしてごらんよ

僕は石ころを転がす
君は知ってる人みんなを真似ても構わない
君は知ってる人みんなを真似ても構わないんだ

言っただろう
欲しいのは君だけ
すべてを君の望むとおりにしてあげたい
だって・・・・

僕は嵐が吹くのを感じる
見るもの全部を指し示せばいい
見るもの全部を指し示せばいいんだ

僕は孤独な寂しい男
君の漕ぐどんなボートも組織できる
君の漕ぐどんなボートも組織できるんだ

言っただろう
欲しいのは君だけ
すべてを君の望むとおりにしてあげたい
だって・・・・


Every Little Thing


あの娘と歩いてると
運のいい奴だと言われる
うん 僕はラッキーな男さ
初めて会ったときを思い出す
とても孤独だった僕が
今では彼女にぞっこんなんだ

彼女のすることは
どんな些細なことでも僕のため
彼女のすることは
なにからなにまで僕のためだよ

あの娘といれば幸せさ
愛されてるのがわかるんだ
うん 彼女は僕を愛してくれる
自信をもって言えるのは
僕は永遠に彼女を愛するだろうってこと
これは終わりのない愛だもの

彼女のすることは
どんな些細なことでも僕のため
彼女のすることは
なにからなにまで僕のためだよ

どんなことでも
関連記事
スポンサーサイト

今日のビートルズ | trackback(0) | comment(2) |


<<許されざるもの | TOP | あんまり暇だから、名作映画のポスターをアップ(グロイので注意)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ワンピースはネ申。

2010/12/18 21:02 | ヴァン [ 編集 ]


No title 

ここコッコ子個々コッコ子ここここここおここここここここここここk個々個々個々コッコ子個々尾個々個々尾コッコ個々ここ個々個々コッコここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここん番湾こそ番町(wwww×9999無量大数)。←おそらく最強の単位であると記憶している次第の助。

どうだすごいだろ。

ざまーミロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

                    Fin

2010/12/18 20:22 | 荒らし☆GOD [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/183-ac39f4c7

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント