アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/22 (Wed) 第90位 The Long and Winding Road 第89位 Good Day Sunshine

今回は知っている人も多いのではないだろうか。

The Long and Winding Road


長く曲がりくねった道
君の扉へと続く
それは決して消えることなく
たびたび現われては
この場所へ僕を連れ戻す
どうか君の扉へと導いてくれ

荒々しく風の吹きすさぶ夜は
雨に洗い流され
あとに残ったのは涙の海
僕は明日を求めて泣いた
なぜここに放っておくんだい
どうすれば君のもとへたどり着ける?

寂しさに泣き濡れたことが
幾度あったろう
僕が手を尽くしているのを
君は知らない

そして結局 ここへ戻ってきてしまう
長く曲がりくねったこの道
君は僕をここに置いていった
遠い昔のことだ
いつまで待たせておくんだい
どうか君のとびらへと導いてくれ

けれど結局 ここへ戻ってきてしまう
長く曲がりくねったこの道
君はここに僕を置いていった
遠い昔のことだ
いつまでも待たせないで
どうか君の扉へと導いてくれ

Good Day Sunshine


いい日和だね 光がいっぱい
まったくいい天気だ

声をあげて笑いたい
太陽が照ってると
ひとりでに笑えてきちゃうんだ
なんかとっても心がはずむ
恋をしてるのさ それに今日はいい天気

いい日和だね 光がいっぱい
まったくいい天気だ

降り注ぐ陽差しを浴びて 二人で散歩する
地面が熱く足をヤケドしそうだ

いい日和だね 光がいっぱい
まったくいい天気だ

それから 木陰でひと休み
僕とあの娘は相思相愛
彼女もゴキゲンさ 自分がきれいなのを知ってるんだ
僕の自慢の恋人だよ

いい日和だね 光がいっぱい
まったくいい天気だ
関連記事
スポンサーサイト

今日のビートルズ | trackback(0) | comment(0) |


<<RBが次に出すアーティストは? | TOP | トロン:レガシー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/187-d84612fb

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント

