アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2010/12/24 (Fri) 第88位 Rain 第87位 Love Me Do

Rain

雨が降ってくると みんな頭を隠して走りだす
濡れると死んじゃうかのようにね
雨が降ってくると 雨が降ってくると

陽が照ってくると みんな木陰に避難して
レモネードをちびちび飲む
陽が照ってくると 陽が照ってくると

雨が降ったって僕は気にしない
陽が照ってれば天気がいいってだけのこと

いいこと教えよう 雨が降りだしたところで
なにひとつ変わるわけじゃない
それは確かだ それは確かだ

雨が降ったって僕は気にしない
陽が照ってれば天気がいいってだけのこと

聞いてるかい 降ろうと照ろうと
要は気分の問題さ
僕の言うこと ちゃんと聞いてるかい


Love Me Do


僕を愛して
知ってるだろ 僕は君を愛してるんだ
絶対に裏切ったりしない
だから どうか僕を愛して
この僕を

誰かを愛したい
そう、新しい誰かを
誰かを愛したい
君みたいな娘を

ねえ 僕を
こんなに君が好きなんだ
絶対に裏切ったりしない
だから どうか愛して
この僕を
関連記事
スポンサーサイト

今日のビートルズ | trackback(0) | comment(0) |


<<そういや、書くの忘れてた | TOP | V・フォー・ヴェンデッタ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/192-9d6145c6

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント