アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2011/01/30 (Sun) グリーン・ホーネット

グリーン・ホーネット

監督 ミシェル・ゴンドリー
出演 セス・ローゲン
   ジェイ・チョウ
   キャメロン・ディアス


あらすじ
 新聞社の若き社長ブリット・リードが、緑のスーツとマスク姿の正義のヒーロー“グリーン・ホーネット”となって夜な夜な悪に立ち向かう姿を描いた60年代の人気TVドラマを映画化。


評価 Lv.4

レビュー
 覆面ヒーローアクションは映画館で久々に見た。んで、率直な感想だが「微妙」。明らかにジャンルとしてはアクション・コメディを狙っているのに、全体的に中途半端さが目立つ。笑えるシーンは思い切り笑えるわけではないし、アクションシーンもすごく迫力があるというわけではない。だって肝心のクライマックス・シーンよりもそこらへんのチンピラをたたきのめすシーンの方がおもしろかった。ネタはすごくいいのだから、もっと馬鹿さ加減を強くしてほしかった。
 でも個人的にはヒーロー物が好物だし、ブラック・ビューティー(専用車)のガジェットもメチャクチャ格好良かった。でもそれだけだ。

関連記事

レビュー | trackback(0) | comment(2) |


<<実は大変なことを忘れていた。 | TOP | 業務連絡>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: 

もっと、ミサイル発射して敵が引っかかってぶっ飛ぶとか?グレネード・ランチャー発射しすぎてあの検事のでかい家を一瞬で破壊するとか?

2011/01/30 22:30 | CUBE [ 編集 ]


 

確かになにかが欠けてる気がした・・・。
あと一つ加えたらKICK ASSに匹敵する作品になるはずだろう。たとえばもっとグロいシーンいれるとか?www

2011/01/30 22:19 | ILHF [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/231-5a183e3b

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント