アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/22 (Tue) 第80位 Mother Nature's Son 第79位 I'll Follow the Sun

この2曲はそんなに目立つ方の曲ではないが、やはり隠れ名曲である。
第80位がオススメ。

Mother Nature's Son


貧しい田舎の家庭に生まれた 母なる自然の子
一日じゅう 僕はみんなに歌をうたって聞かせる

山のせせらぎのそばに腰をおろし 水かさが増すのをごらん
その流れが奏でる美しい調べに耳を傾けよう

この草の原が僕のすみか 母なる自然の子
風に揺れるヒナギクが陽差しのもとでけだるく歌う

母なる自然の子


I'll Follow the Sun


いつか前ぶれもなく 僕は行ってしまう
あした雨が降ったら 
僕は太陽を追っていく

いつの日か君は 僕の存在の大きさを知るだろう
あした雨が降ったら
僕は太陽を追っていく

ついにその時が来たようだ
愛しい人 僕は行くよ
友達をひとり失うことになるけれど
いつか君もわかってくれるだろう

いつか前ぶれもなく 僕は行ってしまう
あした雨が降ったら 
僕は太陽を追っていく

あした雨が降ったら 
僕は太陽を追っていく

ついにその時が来たようだ
愛しい人 僕は行くよ
友達をひとり失うことになるけれど
いつか君もわかってくれるだろう

いつか前ぶれもなく 僕は行ってしまう
あした雨が降ったら 
僕は太陽を追っていく

ちなみに今日は校内マラソン大会でした。
なんか足ががくがく・・・

関連記事
スポンサーサイト

今日のビートルズ | trackback(0) | comment(1) |


<<第78位 And Your Bird Can Sing 第77位 Because | TOP | 第82位 She's Leaving Home 第81位 Hey Bulldog>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

一日過ぎてるけど、、、、、
マラソン大会死ぬかと思った。。。。。
俺にマラソンはむいてない・・・
最近書くことない。。。
コメ数も減ってる・・・
書く必要ないこと書いてる。。。

気がする・・・・・

2011/02/23 18:17 | ドルトン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/255-2cce9c59

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント

