アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2011/02/23 (Wed) 第78位 And Your Bird Can Sing 第77位 Because

最近、今日のビートルズしか載せてないがまあいいか。

第78位は軽快なロックナンバー。77位はポール、ジョージによると「アビイ・ロード(アルバム)の中で一番いい曲」。どちらもRock Bandの映像でどうぞ。

And Your Bird Can Sing



欲しいものは全部持ってるというのかい
それに 君の小鳥は美しい声で歌うって?
でも 僕を手に入れる気はないんだね

世界の7不思議を見てきたというのかい
それに 君の小鳥は緑色だって?
でも 君には僕が見えないんだね

貴重な宝物の数々が
重荷になってきた
こっちを向いてごらん
僕はいつだってそばにいる

その小鳥が傷ついたら
君は悲しむのかな
かえって目が覚めるかもしれないよ
僕はいつだってそばにいる

ありとあらゆる音を聞いたというのかい
それに 君の小鳥はスウィングするって?
でも 君には僕の声が聞こえないんだね

Because


地球が丸いから
僕は心を奪われる
なぜなら 地球が丸いから

風が激しいから
僕の理性は吹き飛ばされる
なぜなら 風が激しいから

愛は古く 愛は新しい
愛はすべて 愛は君

空が青いから
僕は泣きたくなる
なぜなら 空が青いから

なんか映画同好会がうまくいけば部になるかもしれない。

関連記事
スポンサーサイト

今日のビートルズ | trackback(0) | comment(0) |


<<昨日は | TOP | 第80位 Mother Nature's Son 第79位 I'll Follow the Sun>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/256-c852d65d

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント