アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2009/11/14 (Sat) スター・ウォーズの書籍

このブログのURLにわかる人にはわかると思いますが、「スター・ウォーズオタク」って書いてあります。そう、私は生粋のスター・ウォーズオタクなのです!( ̄∠  ̄ )ノMAY THE FORCE WITH BE YOU
            (フォースと共にあらんことを)

というわけで今回は僕の自己満の世界を展開したいと思います。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スター・ウォーズ(以降SW)って映画だけって思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、SWは実は本やコミックなどの他のメディアも加えて初めて、完成(すみません。たぶん一生完成しません。)する世界なのです!
SWのタイムラインの詳細はこちらのサイトで(英語)

日本で発売されたSWの小説・コミックは約120作品ほどあり、アメリカでは(数えていないが)おそらく、300作品以上は発売されています。

そのうち僕が持っているのは…32作品です。ですが絶版になっていて手に入れにくいものもあり、上・下巻がそろっていない作品もあります。どなたか、SWの小説を古本屋などで見つけた方私に連絡を・・・。(・∀・)つナンチッテ
(でも、一冊8000円するようなやつもあるからな…)

実はWEB上で閲覧できるSWの小説があります。これはebookというタダで配信されている小説なので今からでも普通に読めますよ。一度挑戦してみてはいかがかな。(英語だけどね。)

Star Wars


Star Wars
Lost Tribe of the Sith: Skyborn


ある古本屋に大量にSW小説があったから明日買い占めてこようかな。
しかも、閉店セールで半額

今日はもう眠いのでこれくらいにしときますが、明日は持っている本のリスト載せときたいなと思います。
関連記事
スポンサーサイト

スター・ウォーズ | trackback(0) | comment(1) |


<<お詫び | TOP | スペル レビュー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

おはょーです(∀)



いやーッ

寒いっ;(´Д`)



みんな、

寒い方と暑い方どっちが苦手って!!!!



6:4な感じで、ちょい2寒い方が苦手な人が多いかもだね(∀)



どっちもっていう人もいた!!!笑

同じです。私と。笑





あっ

そう2

こんなの目撃ッ!!!!!

CHIHO SMILE ~藤井千帆オフィシャルブログ~-chiho_091115_1.jpg



凄ぃっしょ★

茶色の山手線(´Д`)



つい写メしましたわ!!

そして気付けば

私だけではなくね★



みーんな撮ってた

やっぱ珍しいんね(∀)





みんなも見たら言ってくださぃ^ー^)人(^ー^



では2

今日も笑顔でいきやしょ☆





(●´∀`●)/

梅味のガムうまし(笑

2009/11/15 17:56 | 藤井 千帆 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/26-05b5b474

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント