アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2011/03/12 (Sat) 第76位 Yer Blues 第75位 Think for Yourself

第76位はThe Dirty Macのライヴ版でどうぞ。
メンバーはVo.ジョン・レノン(ビートルズ) Gu.エリック・クラプトン(クリーム) Ba.キース・リチャーズ(ローリング・ストーンズ) Dr.ミッチ・ミッチェル(ジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンス)

第77位はジョージの曲。不規則なメロディがジョージらしくて好き。

Yer Blues


寂しいんだ 死にたくなる
寂しいんだ 死にたくなる
それでも俺がまだ生きてる理由は ガール おまえが知ってるはずだ

朝っぱらから死にたくなる
夜になればまた死にたくなる
それでも俺がまだ生きてる理由は ガール おまえが知ってるあずだ

お袋は空から生まれ
親父は大地から生まれたが
俺は宇宙から生まれた
それがどんなに大事なことかわかるだろう
寂しくって死にたくなる
それでも俺がまだ生きてる理由は ガール おまえが知ってるはずだ

鷲が俺の目玉を突っつき
ウジ虫が俺の骨をしゃぶる
今すぐ自殺したい気分だ
ディランのミスター・ジョーンズみたいにさ
寂しくって死にたくなる
それでも俺がまだ生きてる理由は ガール おまえが知ってるはずだ

黒雲が俺の心をよぎり
青い霧が俺の魂に立ちこめる
今すぐ自殺したい気分だ
このロックンロールさえ癪にさわる
死にたくなるよ 死んじまいたい
それでも俺がまだ生きてる理由は ガール おまえが知ってるはずだ

Think for Yourself


君のやってることに
ひとこと文句が言いたいんだ
君の並べたあの言葉は全部ウソ
目を閉じれば手に入れることのできる
素敵なものについてもね

勝手にしろよ
行きたいとこへ行けばいい
ただし 自分の面倒は自分でみろ
おまえと付き合うのはもうたくさん

君のことはとっくに見放した
君と夢に描いた理想の生活もね
自分じゃ気づいてないようだけど
君がこの上まだ俺を惨めにするつもりなのは
ちゃんとわかってるんだ

勝手にしろよ
行きたいとこへ行けばいい
ただし 自分の面倒は自分でみろ
おまえと付き合うのはもうたくさん

君の心は不透明
自分の為にもう少し考えてみろよ
そうすりゃまだ望みはある
時間はたっぷりあるんだし
考えを改めたらどうだい

勝手にしろよ
行きたいとこへ行けばいい
ただし 自分の面倒は自分でみろ
おまえと付き合うのはもうたくさん

関連記事
スポンサーサイト

今日のビートルズ | trackback(0) | comment(1) |


<<英国王のスピーチ | TOP | アカデミー賞速報>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

...????????
動画見れん

2011/03/12 21:17 | ドルトン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/262-34a313ac

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント