アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/19 (Sat) 最近あったこと

定期考査より前
 ドルトンからイーグルスのライヴのパンフを誕生日プレゼントとしてもらった。サンクス。パンフは後ほど載せる。

3月13日
 剣道の昇級審査。はっきり言ってつまらなかった。僕は基本的に何事も挑戦してからそれを評価し、また理解しようとするが剣道だけは理解できない。剣道をすることによって精神を鍛えると言うがそんなのははっきり言って嘘だ。現にうちの剣道部は精神がひん曲がってるクズ野郎が多数いる。
 ちなみに合格した。

 映画研究同好会は上手くいきそう。顧問も二人集まったし、部員も十分そろってる。たまに「映研?ああ、あのナンチャッテ部活ね。」みたいなこという肥やし君がいるんだが、そういう奴がくさい口からものも言えなくなるぐらいすごい作品を作ろうと思う。自分の気に入らない奴に対する罵倒映像集にならないように注意しなければ。(^^)/

最後に、最近疲れてるから一言だけ言わせてくれ。























このマザー・フ○○カーが!!!!

関連記事

お知らせ | trackback(0) | comment(2) |


<<第74位 Yellow Submarine 第73位 Everybody's Got Something to Hide Except Me and My Monkey | TOP | GONZO~ならず者ジャーナリスト、ハンター・S・トンプソンのすべて~(3月18日鑑賞)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/21 22:55 | [ 編集 ]


 

yes!!サノバBitch!!

2011/03/20 22:36 | ILHF [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/268-60d7d890

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント

