アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/21 (Mon) 第72位 From Me to You 第71位 I'm a Loser

第72位は「1」にも入ってるから有名だろう。第71位は個人的には大好きな曲。ジョン特有の韻踏みまくりの曲で、しかも最高のロックンロールである。

From Me to You


なにか欲しいものがあったら
僕にできることがあったら
言ってくれればすぐに届けるよ
愛をこめて 僕から君へ

君の欲しがるものはなんでも持ってる
嘘偽りのない愛情もね
言ってくれればすぐに届けるよ
愛をこめて 僕から君へ

この腕で君を抱きしめ
片時も君を離したくない
この唇で君にキスし
いつも君を満たしてあげたい

なにか欲しいものがあったら
僕にできることがあったら
言ってくれればすぐに届けるよ
愛をこめて 僕から君へ

言ってくれればすぐに届けるよ
愛をこめて 僕から君へ

この腕で君を抱きしめ
片時も君を離したくない
この唇で君にキスし
いつも君を満たしてあげたい

なにか欲しいものがあったら
僕にできることがあったら
言ってくれればすぐに届けるよ
愛をこめて僕から君へ

I'm a Loser


僕はツイてない男さ ツイてない男だよ
そうは見えないかもしれないけどね

いろんな恋の喜びや悲しみを経験したけど
こんな恋にめぐり逢うんじゃなかったよ
彼女は最高にイイ女だったよ
でも 最後に勝つのが彼女のほうだなんて早く気づくべきだった

僕はツイてない男さ
大切な恋人を失った
僕はツイてない男さ
そうは見えないかもしれないけどね

ピエロみたいに陽気に笑っていても
この仮面の下には悲しい気持ちでいっぱい
空から降る雨のようにこぼれる涙
僕が泣いてるのは彼女のため?それとも自分のため?

僕はツイてない男さ
大切な恋人を失った
僕はツイてない男さ
そうは見えないかもしれないけどね

なんでこんな運命になったのか
もう遅すぎる
負けたと思えばプライドもなくなる
こんなこと話したけど 君は恋に冷めたりしないようにね

僕はツイてない男さ
大切な恋人を失った
僕はツイてない男さ
そうは見えないかもしれないけどね

関連記事
スポンサーサイト

今日のビートルズ | trackback(0) | comment(0) |


<<やる気があるなら誰でもOK。 | TOP | 第74位 Yellow Submarine 第73位 Everybody's Got Something to Hide Except Me and My Monkey>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/271-10fa8f6c

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント

