アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2011/09/15 (Thu) 第68位 Baby, You're a Rich Man 第67位 Oh! Darling

久々の「今日のビートルズ」
第68位の方は映画「ソーシャル・ネットワーク」のエンディングでも使われたりしている。

Baby, You're a Rich Man


優雅な人々の一員になった感想は?
自分のアイデンティティを得た今
次は何になるつもりだい?
ずっと遠くまで旅をしてきたのかい
目の届く限りのところを?

優雅な人々の一員になった感想は?
あそこへはしょっちゅう行くのかい
いろんなことがわかるようになるくらい頻繁に?
あそこで何を見たんだい
目に見えないものは何も見なかった?

ベイビー あんたは金持ち ベイビー あんたは金持ち
ついに金持ちの仲間入りしたんだね
全財産を大きな茶色い袋に詰めて動物園に隠しとくなんて
まったく気が知れないよ
ベイビー あんたは金持ち ベイビー あんたは金持ち
ついに金持ちの仲間入りしたんだね

優雅な人々の一員になった感想は?
自分をナチュラルEにチューニングして
大いに満足してるんだろう
新しいキーを見つけた今
次は何をプレイするんだい?

ベイビー あんたは金持ち ベイビー あんたは金持ち
ついに金持ちの仲間入りしたんだね
全財産を大きな茶色い袋に詰めて動物園に隠しとくなんて
まったく気が知れないよ
ベイビー あんたは金持ち ベイビー あんたは金持ち
ついに金持ちの仲間入りしたんだね


Oh! Darling


オー・ダーリン どうか信じてくれ
決して君を傷つけたりしない
僕の言うことを信じてくれ
決して君を傷つけたりしない

オー・ダーリン 君に見捨てられたら
僕はひとりじゃ何もできない
頼むから僕を信じてくれ
ひとりぽっちにしないでくれ

もうあなたはいらないと言われたあのとき
すんでのところに泣き崩れそうだった
もうあなたはいらないと言われたあのとき
その場に倒れて死んでしまいそうだった

オー・ダーリン どうか信じてくれ
僕はひとりじゃ何もできない
僕の言うことを信じてくれ
決して君を傷つけたりしない

もうあなたはいらないと言われたあのとき
すんでのところに泣き崩れそうだった
もうあなたはいらないと言われたあのとき
その場に倒れて死んでしまいそうだった

オー・ダーリン どうか信じてくれ
決して君を悲しませたりしない
僕の言うことを信じてくれ
決して君を傷つけたりしない

関連記事
スポンサーサイト

今日のビートルズ | trackback(0) | comment(2) |


<<第66位 Nowhere Man 第65位 And I Love Her | TOP | モールス(映画館で鑑賞)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 



やっとこさ 一週間終わって 二連休と思ったら、
哀しいかな テスト二週間前という悲劇
これで涙を流さずに居られようか、いや 居られまい(反語)


2011/09/17 17:16 | ドルトン [ 編集 ]


 

てか、このコーナーの存在 若干忘れかかっとった。

皆 コメント残そう お願い

2011/09/16 21:41 | ドルトン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/393-89dc9af9

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント