アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/17 (Sat) 第66位 Nowhere Man 第65位 And I Love Her

Nowhere Man


あいつはまったくあてもなく
自分の世界に閉じこもり
ただ自分ひとりの夢を描いている男

それにあいつはこれといった意見も持たず
今の自分もわからずじまい
君や僕と似たような男さ

ひとりぼっちの男よ 僕の言葉を聞いてくれ
もっと周囲を見渡してごらんよ
世界はおまえの意のままなんだ

徹底して現実から目をそむけ
見たいものしか見ようとしない
行き場のない男 おまえには僕が見えてるのかい

行き場のない男よ 心配するな
あわてることなどありゃしない
そうしていればきっと誰かが手を差しのべてくれる

それにあいつはこれといった意見も持たず
今の自分もわからずじまい
君や僕と似たような男さ

ひとりぼっちの男よ 僕の言葉を聞いてくれ
もっと周囲を見渡してごらんよ
世界はおまえの意のままなんだ

あいつはまったくあてもなく
自分の世界に閉じこもり
ひとりぼっちの空しい夢を描いている男


And I Love Her



僕の愛のすべてを彼女に捧げよう
彼女をみたら 君だって好きになるさ
彼女を愛している

彼女は僕にすべてをくれる とてもやさしくね
彼女のくちづけは僕だけのもの
彼女を愛している

僕らの愛は決して終わったりしない
彼女が僕のそばにいる限り

暗い夜空にキラキラ輝く星のように
僕のこの愛はいつまでも変わらない
彼女を愛して

いる




ちなみにこの前ビートルズの「1」がリマスター盤が発売された記念でiTunesで公式PVがいくつか配信されているから暇だったら見てみてね。

スクリーンショット(2011-09-17 22.57.17)

関連記事
スポンサーサイト

今日のビートルズ | trackback(0) | comment(1) |


<<ダイ・ハード(9月12日に家で鑑賞) | TOP | 第68位 Baby, You're a Rich Man 第67位 Oh! Darling>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんか最近アクセス数ハンパじゃないよな。

なのになぜコメント数が増えないんだ‼‼‼

俺のもロクなコメントじゃないけどな(てか、もはや俺の呟やきに過ぎないんだが、、、)

2011/09/18 12:26 | ドルトン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/394-b8ad9633

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント

