アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2011/09/21 (Wed) 第64位 I've Got a Feeling 第63位 Dear Prudence

第64位はA Day in the LifeとかBaby, You're a Rich Manとかと同じでジョンとポールの曲を合わせた作品。
第63位は女優ミア・フォローの妹プルーデンスを(色々あって引きこもりになったので)元気づけるために書いた曲。

I've Got a Feeling


ある感情が
胸の奥に湧き起こる
この感情を
隠しておくことはできないよ
ある感情が僕を捉える

正直なところ
汽車に乗り遅れたくないんだ
君が僕を別れたら
もう決して遅れずにすむんだけど
ある感情が僕を捉える

ここ何年も 僕はさすらい歩いてた
どうして誰も教えてくれなかったのかな
僕が求めていたのは
君みたいな人なんだってこと

ある感情が
僕を熱中させる
この感情を
知らない人はいないはず
ある感情が僕を捉える

誰にでもつらいことがあったし
いいときもあった
みんな泣き寝入りをしたり
幸せに酔いしれたり

誰にでもいいことがあったし
羽目をはずすときもあった
みんな本気で取り組んで
頑張ってきたんだ

誰にでもいいことがあったし
つらいときもあった
みんな泣き寝入りをしたり
幸せに酔いしれたり
誰にでもいいことがあったし
羽目をはずすときもあった
みんな本気で取り組んで
頑張ってきたんだ

ある感情が僕を捉える


Dear Prudence


いとしのブルーデンス 外へ遊びにこないか
いとしのブルーデンス 真新しい一日に挨拶おし
陽が昇り 空は青く澄んで
君みたいに美しい日だ
いとしのブルーデンス 外へ遊びにこないか

いとしのブルーデンス 目を開けて
いとしのブルーデンス 晴れた空をごらん
風はやさしく 小鳥はさえずる
君もこの世界の一部なんだ
いとしのブルーデンス さあ 目を開けて

まわりを見てごらん
君を取り巻く世界をごらん
君のまわりを

いとしのブルーデンス 笑顔を見せて
いとしのブルーデンス 幼子のように
雲がヒナギクの花輪になるよ
だから もう一度わらってごらん
いとしのブルーデンス 笑顔を見せておくれ

いとしのブルーデンス そとへ遊びにこないか
いとしのブルーデンス 真新しい一日に挨拶おし
陽が昇り 空は青く澄んで
君みたいに美しい日だ
いとしのブルーデンス 外へ遊びにこないか

関連記事
スポンサーサイト

今日のビートルズ | trackback(0) | comment(0) |


<<フォーン・ブース(家で鑑賞) | TOP | きみに読む物語(9月19日に家で鑑賞)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/400-501c31c9

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント