アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/22 (Thu) 第62位 Girl 第61,62位 Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band/With a Little Help From My Friends 第59位 I Want You (She's So Heavy)

Girl


誰か 僕の話を聞いてくれないか
僕のところに来たあの娘の話を
彼女は悲しくなるほど思い焦がれても
それでもかまわないと思わせるような娘なんだ

ガール 僕を悩ますあの娘

別れようとしたことが何度かあった
彼女はそのたびに僕に泣きつくのさ
なんでもすると誓う彼女を信じずにはいられない
愚かなことだと知ってはいても

ガール 僕を悩ますあの娘

友達の前で僕に恥をかかせて
悪びれもしない・・・・僕はまるでピエロ
”きれいだ”なんて言おうものなら
ますます図にのるだけだ
どこまでもクールな彼女

ガール 僕を悩ますあの娘

苦しみは喜びに通じると子供のころに教わったのか
その意味がちゃんとわかったんだろうか
男は楽しみを得るために骨身を削らねばならないってこと
そいつが死んでもまだ信じるだろうか

ガール 僕を悩ますあの娘


Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band/With a Little Help From My Friends


Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band
それは20年前のこと
ペパー軍曹がこのバンドに演奏を仕込みました
必ずしも第一線にいたとは申しませんが
ご満足いただけることは請合いです
では ご紹介いたしましょう
今ではすっかりお馴染み
サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド

僕たちがサージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド
どうぞショウをお楽しみください
サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドです
素敵な宵をごゆっくりお過ごしください
ペパー軍曹は孤独な方
ペパー軍曹は孤独な方
サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド

ここで演奏できるなんて幸せです
まったく 胸がワクワクしますよ
みなさんはすばらしいお客さんだ
できれば家までお連れしたいほどです
僕たちの家へご招待したいな

ショウを中断するのは気が進みませんが
ここでみなさんにお伝えしなければ
これから歌手が登場します
いっしょに歌っていただきたいそうですよ
さてと ご紹介しましょう
ほかでもないこの人 ビリー・シアーズ
そしてサージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドです

With a Little Help From My Friends
僕の歌が調子っぱずれだったらどう思う?
席を立って僕を見離してしまうかい
しばらく僕の歌に耳を貸してくれ
音をはずさないように気をつけるから

友達の助けが少しだけあればなんとかなるさ
ほんの少し友達が助けてくれれば心も軽くなる
友達に助けてもらいながら頑張ってみるよ

恋人が去っていったら僕はどうするんだろう
(ひとりぽっちは心細いかい)
一日の終わりには何を思うんだろう
(ひとりになるのは悲しいかい)

いや 友達の助けが少しだけあればなんとかなるさ
ほんの少し友達が助けてくれれば心も軽くなる
友達に助けてもらいながら頑張ってみるよ

(誰かが必要かい)
愛する人が欲しい
(誰でもいいのかい)
とにかく誰かを愛したい

(一目ぼれって信じるかい)
ああ そんなのしょっちゅうあることだ
(明かりを消したら何が見える?)
それは内緒・・・・僕の大事なものだよ

友達の助けが少しだけあればなんとかなるさ
ほんの少し友達が助けてくれれば心も軽くなる
友達に助けてもらいながら頑張ってみるよ

(誰かが必要かい)
愛する人がいればいい
(誰でもいいのかい)
とにかく誰かを愛したい

友達の助けが少しだけあればなんとかなるさ
友達に助けてもらいながら頑張ってみるよ
ほんの少し友達だ助けてくれれば心も軽くなる
友達の助けが少しだけあればなんとかなるさ
友達の助けがすこしだけあれば

I Want You (She's So Heavy)


お前が欲しい
お前が欲しくてたまらない
お前が欲しい
お前が欲しくてたまらない
気が変になるくらい 気が変になるくらい

お前が欲しい
ベイブ お前が欲しくてたまらない
お前が欲しい
お前が欲しくてたまらない
気が変になるくらい 気が変になるくらいに

彼女はとてつもなく強烈だ

お前が欲しい
ベイブ お前が欲しくてたまらないよ
お前が欲しい
お前が欲しくてたまらないよ
気が変になるくらい 気が変になるくらいに

彼女はとてつもなく・・・・・

関連記事
スポンサーサイト

今日のビートルズ | trackback(0) | comment(3) |


<<オズの魔法史(家で鑑賞) | TOP | フォーン・ブース(家で鑑賞)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ただいま家で留守番中、、、

つっても どこの学祭でも自分とこのが結局一番面白いもんじゃない?

2011/09/23 11:20 | ドルトン [ 編集 ]


 

うちの学校の文化祭~
まぁ確かに見るもの無いわ(笑)
1日目は幼稚園と小学生中心やから特に

…眠い(´Q`)。oO
おやすみ

2011/09/23 01:14 | ハンナ [ 編集 ]


 


見てる最中に更新!!

2011/09/22 22:57 | ドルトン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/402-ac6eea44

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント

