アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/15 (Sat) 第58位 I've Just Seen a Face 第57位 I'm Only Sleeping

第58位はビートルズの楽曲でも個人的にかなり好き。なんか軽快で微妙にカントリー風、かつ新鮮なところがいい。
第57位は疲れてるときに聞くと妙に神妙な気持ちになる。

I've Just Seen a Face


あの場所で彼女を見かけた時のことが
忘れられないんだ
彼女こそ僕の理想の女性だ
二人の出会いをみんなに知らせてやりたいよ

もし あの日が別の日だったら
僕はあらぬ方を見ていて
彼女に少しも気づかなかったかもしれない
でもこうして出会った今 今夜も彼女の夢を見るだろう

落ちていく 僕は恋に落ちていく
そして彼女は僕を再び呼び戻すのさ

こんな事が起こるなんて思ってもみなかった
ずっと一人ぼっちで いろんなことをやり損ない
除け者扱いにされていた僕
彼女のような娘はどこにもいなかった

落ちていく 僕は恋に落ちていく
そして彼女は僕を再び呼び戻すのさ

あの場所で彼女を見かけた時のことが
忘れられないんだ
彼女こそ僕の理想の女性だ
二人の出会いをみんなに知らせてやりたいよ

落ちていく 僕は恋に落ちていく
そして彼女は僕を再び呼び戻すのさ

I'm Only Sleeping


朝早く 目を覚ます
枕から頭をあげてもまだあくび
うとうとと夢をみながら
ベッドの中で天にも昇る心地だ

どうか起こさないで
揺すったりしないで
そっとしといてくれ
このまま眠っていたいんだ

みんな僕を怠け者だと思ってる
奴らのほうこそどうかしてるのさ
ものすごいスピードであちこち駆けまわり
その無意味さにちっとも気づかない

僕の一日を台なしにしないで
はるかな国をさまよう僕
とにかく
このまま眠っていたいんだ

窓の外の様子をうかがいながら
のんびりと
横になって天井を見つめ
眠気が襲ってくるのを待つ

僕の一日を台なしにしないで
はるかな国をさまよう僕
とにかく
このまま眠っていたいんだ

窓の外の様子をうかがいながら
のんびりと・・・・

朝早く 目を覚ます
枕から頭をあげてもまだあくび
うとうとと夢をみながら
ベッドの中で天にも昇る心地だ

どうか起こさないで
揺すったりしないで
そっとしといてくれ
このまま眠っていたいんだ

関連記事
スポンサーサイト

今日のビートルズ | trackback(0) | comment(2) |


<<猿の惑星:創世記(映画館で鑑賞) | TOP | テンプレ変えました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

?????????
は????
?????????

2011/10/15 21:47 | ドルトン [ 編集 ]


No title 

久しぶりやな、、、。色付きの文字
この系統太字の文のレビュー斜体の文
てか色付きの文字
おもしれ~下線の文

2011/10/15 21:46 | ドルトン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/415-c8091d4e

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント

