アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/16 (Sat) 今週見たい映画

最近更新してねーだろって苦情来たんで早速・・・(`ヘ´) フンダ!!!

正直、更新すんのめんどいんだよね。(;´Д`)イッチャタヨ(´д`;)カンリニンヤメロ
誰だパソコンの前で俺の悪口言ってるやつは?

で、まあ今週見に行こうかと思う映画をいくつか紹介をします。

アバターアバター




「え、今頃アバター?映画オタ失格じゃね?」今これ読んでる誰かはそう思ったはず。俺だって事情はあるんだよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
だって〇県っていう田舎に住んでるんだヨ?どうせなら3Dで見たいでしょ?まあ、見に行くから俺の超超超素晴らしいレビューを待っとけ!
ガハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(キャラ崩壊)

次は・・・
キャピタリズムキャピタリズム~マネーは踊る~




    ↑
この監督(兼主演)マイケル・ムーアって言うんだけど、僕この人の作品がめちゃくちゃ好きなんです。これを読んでいるみなさん、今すぐTSU〇AYAへ行って店員さんに「すみません。『マイケル・ムーアのアホでマヌケなアメリカ白人』っていうDVDありますか」って聞いてみよう!すっごく面白いから。

この作品は、リーマンブラザーズの破産によって世界は空前の不景気になっているところで悠々と暮らすウォール街の金によって肥えた豚どもをお金持ちを懲らしめるお話です。これだけだと分かんないからこれ見てみて。



最後は
かいじゅうたちのいるところかいじゅうたちのいるところ





「こんなガキの見るもん・・・( ´,_ゝ`)フッ」て思った人はただのアホだ。
監督の名前を見てほしい。「監督 スパイク・ジョーンズ」この人すごいんだよ?アカデミー賞候補だったんだよ?(TSU〇AYAで聞いてみよう!)
とりあえずこれは見といたほうがいいよ。それで面白くなかったのであればそれでいいけど。

関連記事

オススメ映画 | trackback(0) | comment(1) |


<<キャピタリズム~マネーは踊る~ レビュー | TOP | ビートルズのCD>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

頑張れよ

また見に行こう

2010/01/17 12:26 | AAA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/42-7c4c6122

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント

