アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/25 (Tue) 第54位 Two of Us 第53位 It Won't Be Long

Two of Us


僕たち二人 あてもなく車を駆り
他人が苦労して稼いだ金を使う
君と僕 日曜のドライブ
目的地はまだ遠い・・・・家に帰るところだよ

僕たちは家路をたどる
僕たちは家路をたどる
家に帰るんだ

僕たち二人 絵はがきを送り
部屋の壁に手紙を書く
君と僕 マッチを燃やし
かんぬきを外す・・・・家に帰るところだよ

僕たちは家路をたどる
僕たちは家路をたどる
家に帰るんだ

君と僕には思い出がある
僕たちの前に続く
はるかな道のりよりも長い思い出

僕たち二人 レインコートを着て
陽差しの中にぽつんと立つ
君と僕 紙切れを追いかけても
どうにもならない・・・・家に帰るところだよ

僕たちは家路をたどる
僕たちは家路をたどる
家に帰るんだ

It Won't Be Long


もうすぐだ
たいした時間はいらないさ
もうすぐ
僕が君の恋人になれるまで

毎晩 みんなが楽しんでるときに
僕はひとりぼっちで膝を抱えてる

もうすぐだ
たいした時間はいらないさ
もうすぐ
僕が君の恋人になれるまで

君がいなくなって とても寂しい
だけど 帰ってきてくれるんだね
これからはうんとやさしくするよ
とうとう君が帰ってくるんだ

夜ごと 涙を流し
泣いてばかりだった日々

もうすぐだ
たいした時間はいらないさ
もうすぐ
僕が君の恋人になれるまで

関連記事
スポンサーサイト

今日のビートルズ | trackback(0) | comment(5) |


<<汝は人狼なりや? | TOP | ヤング@ハート(家で鑑賞)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

やっとこさ部活動っぽい事出来た(=´∀`)人(´∀`=)
メッチャ俺好みのゲームやったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今回のゲームの講評書いて~(>人<;)

2011/10/28 19:45 | ドルトン [ 編集 ]


No title 

to ハンナ
暇暇な毎日てそーとー暇な日々なんだなヽ(´o`;

to ヴァン
どうせこのコメントも見ないんだろうけど、 もうちょっと来い。

今度の祝日に映画行きたいなー(^O^)/

2011/10/27 22:21 | ドルトン [ 編集 ]


 

久しぶり

今の時期おもしろい事ないわ~
暇暇な毎日を過ごしてます

またコメントするね(^∀^)

2011/10/27 19:18 | ハンナ [ 編集 ]


No title 

ドルトン暇杉やろ
一人でコメントしすぎやわ
まぁ別にいいけど。(;一_一)

2011/10/26 20:49 | Van [ 編集 ]


No title 

この系統のレビュー書くときにちょっとした身辺に対するコメントも載せてくれると
コメントしやすいんだけど (>人<;)

2011/10/25 23:32 | ドルトン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/422-8d6bbf9c

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント

