アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2010/05/23 (Sun) グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ

グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ~ベスト・ヒッツ・ライヴ(DVD付)グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ~ベスト・ヒッツ・ライヴ(DVD付)
アーティスト:ポール・マッカートニー
販売元:ユニバーサルクラシック
発売日:2009-11-18
おすすめ度:4.5
クチコミを見る
 ここ最近私CUBEは映画もろくに見ず、「ザ・ビートルズ・モノ・ボックス」を買うために日々貯金をしていました。しかし私はビートルズの作品群のみならず、彼らのソロ作品にも興味がございました。そこでこの前TSUTAYAでポールの「グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ~デラックス・エディション~」が20%割引で販売しておりました。私は即決しました。「ここで買わなければ私は死ぬ…!」そして購入してしまいました。神よ、どうかこの欲深い私を許したまえ…。



 なんて思うわけがない!僕は以前から計画的に購入を考えていてちょうど安くなったので買ったのだ。しかもこれがなかなかいい。さすがにポールも昔みたいに声が出るわけではないが、とても70近い爺さんとは思えない歌唱力だ。個人的にはもっとソロのころの作品を歌ってほしかったが・・・。
 しかもこの2CD+2DVDのデラックス・エディションはなかなかお得感も高いし、ブックレット仕様のケースもきれいで好感が持てる。入門用としてもとてもうまく作られている。少し興味のある方は購入してみたらいかがだろうか。

(デラックス・エディションは完売)

関連記事

ポール・マッカートニー | trackback(0) | comment(2) |


<<マルコビッチの穴(家) | TOP | NEXT -ネクスト- レビュー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

何が?

2010/05/25 19:11 | Mr.K [ 編集 ]


No title 

おk

2010/05/24 11:59 | CUBE [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/51-f3b18917

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント