アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2010/06/08 (Tue) マイ・ブラザー (6月8日 観賞)

マイ・ブラザー Lv.9

レビュー
 僕は「NEWS WEEK」を購読していて、この映画はその雑誌でかなりの高評価なので前々から少し期待していた。
 結果は・・・期待した通り.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 これは主演のトビー・マグワイアが圧倒的な存在感を放っている。戦争の狂気を自分の体でそのまま表している。彼はスパイダーマンを蹴ってまでこの映画に出演したと聞いたが、それもうなずける名演技だ。弟役のジェイク・ギレンホールもいい味を出している。すれすれのところで戦争サスペンスになるこの映画を、家族愛のヒューマンドラマに変えているのは彼の仕事だ。はっきり言うと、この映画の登場人物がみな名演技で、映画を素晴らしいものにしている。ただし、名演技すぎる。特に子役。あまりに上手すぎて、子供に見えない。ティーンエイジャーに見える。もっと子供らしさを出しても良かったかもしれない。

関連記事

レビュー | trackback(0) | comment(1) |


<<第1回スターリン賞 | TOP | ブログ紹介>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

どうも!!

あんまり面識はないっすけどぉ、、

同じクラスのNo.28です。。

このブログの存在はよーへいさんから聞きましたぁ!!



リンクお願いします。。

2010/06/08 22:35 | 大神聖 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/57-f6deab7e

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント