アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2010/06/20 (Sun) アイアンマン2

疲れてるから感想だけで勘弁・・・(´・ω・`)

評価:Lv.8

感想
前よりはアクションシーンが段違い。敵役のミッキー・ロークもいい味を出してる。でも、ちょっと盛り込みすぎかなぁ。最後のクライマックスも意外とあっけなっかったし。だからLv.7。

関連記事
スポンサーサイト

レビュー | trackback(0) | comment(4) |


<<ポールの誕生日 | TOP | 今年の私のオタ国家予算案>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

まあ、義務6:趣味4ってところか。

剣道部そのものが悪いんじゃなくてアのメンツが糞。ホント糞。



P.S. UVER

ちょっとコメ修正しといたよ。

2010/06/25 17:47 | CUBE [ 編集 ]


No title 

>UVERさん



少なくとも、義務ではないと思う。



ただ、完全に趣味とは、言い切れないと思う。

2010/06/24 21:34 | どっかのセイウチ [ 編集 ]


No title 

映画に関係ないことでゴメン。



今日Iと喧嘩をして部活は義務か趣味かと言い合いになった。お前らにとって部活は義務なのか趣味なのか教えてくれ。



俺は部活は趣味だと思う。



PS 気に入らなかったらこのコメ削除していいよ~

2010/06/24 21:14 | UVER [ 編集 ]


No title 

俺ゎまだ観てない。

2010/06/21 03:01 | Mr.K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/64-cbf6da65

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント