アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2009/10/21 (Wed) 今年の秋のオススメ映画 その3

最後はこれ (画質悪くてすみません)

original








Disney'sクリスマス・キャロル

主演 ジム・キャリー(7役)
監督 ロバート・ゼメキス

あらすじ (eiga.comより転載)
町の嫌われ者スクルージは、金が全てと考える天涯孤独の男。あるクリスマス・イブの夜、かつてのビジネス・パートナーの亡霊が現れ、その翌日から「過去の亡霊」「現在の亡霊」「未来の亡霊」が一夜ずつ現れ、スクルージを時間の旅へと連れ出す。
       
パフォ
━━マンス━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.キャプチャ━━━!!

ポーラー・エクスプレスから早5年、ついにゼメキス監督の話題のあの
パフォーマンスキャプチャーが解禁。
パフォーマンスキャプチャーを知らない人はクリック

この
パフォーマンスキャプチャーを使うことで人間の表情をより豊かにできるらしい。実をいうと僕も良くわかっていない。('A`|||)

予告編行ってみよー


なかなか面白いでしょ。まあ、ディズニー×ゼメキスだから外れるころは絶対無い!だから、


見に行け!(屮゚Д゚)屮 カモーン



関連記事
スポンサーサイト

オススメ映画 | trackback(0) | comment(6) |


<<祝改名!明日でブログ開設一週間! | TOP | 今年の秋のオススメ映画 その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

今日から、心機一転します。生まれ変わります。俺は。



ということで、名前を変えました。



よろしく。よりスッキリしたと思います。

2009/10/22 21:48 | Perfume love [ 編集 ]


No title 

あと、Emma Watsonに言いたいことがある。



「14、小学生のように服にシールを張ったりする人」



これは君にも当てはまっているはずだ。幼稚すぎる。



今後一切こういうことするのやめよう。人のものとったりするとか。まあ自分もやってしまう時もあるが。こんなことしてるようじゃ、櫻井君みたいにかっこよくなれないよ。Emma Watsonにも好かれないよ。



あと、俺の水色のリングノートは、見ないでほしい。見たら、寿命が縮まるよ。よろしく。

2009/10/22 21:37 | Perfume?(書庫タンも?♪)&キャロライン? [ 編集 ]


No title 

Emma Watsonへ。



遅れてごめん。



さっきまでテレビで「VS嵐 2時間SP」を見てたんだ。



嵐チームはレッドシアターチームに負けてしまったね。



相葉君のせいで。でもやっぱりみんなかっこいいね。



特に、櫻井くんなんか、慶應大学卒だよ。すごく頭いいよ。



ジャニーズの仕事しながら慶應大学なんて、強すぎる。



僕にはできそうにもない。見習いたく思う。

2009/10/22 21:34 | Perfume?(書庫タンも?♪)&キャロライン? [ 編集 ]


No title 

僕がよくしゃべる人は、いい人ばかりだが・・・

これで、3組も15から20人ぐらいになるかな。



日誌にも書きましたが、先生がどう対処してくれるか楽しみです。あと一週間後ぐらいに管理者も、日直になるわけだから、私の計画に協力お願いします。ほかの方もコメント・意見をを願いします。

2009/10/22 18:38 | Emma Watson [ 編集 ]


No title 

あと、3組生徒抹殺計画14か条 

1、私の前と前と、その隣の人と、私の隣の人

2、管理者の前の人あたり

3、パフュームの後ろとその付近 特に右付近

4、クラスの長になったのに、DS・・・人

 もうしないことを望む

5、わけもなく、しもこーの物を盗んで楽しむ人

6、数Bの授業中、先生に対して暴言を吐く人

7、自分はうるさいのに、先生の前ではいい子ぶる

  人

8、スグに暴力を振るう人

9、同じ質問を何度も言う人

10、簡単な問題なのに宿題をやったふりをするために質問する人

11、私をちりとり係にしようとする人

  そんな人は、友達でもなんでもない。

12、悪い点数をとっているのに開き直っている人

13、わけもなく、はやし立てる人

14、小学生のように服にシールを張ったりする人

  また、それを頼まれてする人

  そんな人とは、一緒にいたくない。

2009/10/22 18:37 | Emma Watson [ 編集 ]


No title 

I have no times to see it.

明日見マース

2009/10/21 22:48 | Emma Watson [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/7-15d2178c

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント