アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2010/07/11 (Sun) トイ・ストーリー3

トイ・ストーリー3 トイ・ストーリー3
監督 リー・アンクリッチ
出演 トム・ハンクス
    ティム・アレン
    (すべて声の出演)

あらすじ
 カウボーイ人形のウッディやバズ・ライトイヤーらの持ち主アンディは大学進学が決定し、おもちゃを整理することに。だが母親の手違いなどにより、おもちゃたちは近所の保育園に寄付されてしまう。傷心のおもちゃたちだったが、ウッディはただ一人アンディを信じて保育園からの脱出を試みるが・・・

評価:Lv.神

レビュー
 まあ、わかっちゃいたがここまですごいとは・・・。まさに3部作を締めくくるに素晴らしい映画となっている。映画で久々に号泣した。
 まず、特筆したいのはこの映画は決して明るくないのだ。どんなシーンにも常に哀愁が漂っている(たとえ、“笑い”であってもだ)。今までいた仲間たちはみんな他の人へ貰われてしまい、残っているのは前回までの主要メンバーは約10体(人?)ほどしかいない。保育園へ行った後も、牢獄や格差社会などが描かれていて怖い。アクションシーンは前2作のほうが面白い。だけど、この映画にはほかの「トイ・ストーリー・シリーズ」には無いものがある。これを見ているあなたも今すぐ劇場へ行ってみると良い。本当に素晴らしいものが観られるはずだ。

 ちなみに、僕としては既にスターリン作品賞(独りアカデミー賞)認定だな。

関連記事

レビュー | trackback(0) | comment(2) |


<<シムシティをした | TOP | 買ったぞ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

「エアベンダー」が観たい。

2010/07/12 00:15 | Mr.K [ 編集 ]


No title 

そんなに面白いんだったら見に行こうかな。



CUBEさんは「プレデターズ」とかって見ますか?

2010/07/11 19:14 | セイウチ将軍 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/71-d63309ce

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント