アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/14 (Wed) ディパーテッド (7月14日 家で鑑賞)

ディパーテッド ディパーテッド
監督 マーティン・スコセッシ
出演 レオナルド・ディカプリオ
    マット・デイモン
    ジャック・ニコルソン








あらすじ
 マサチューセッツ州ボストン南部、通称「サウシー」。警察はこの街に蔓延する犯罪を撲滅すべく最終戦争に突入しようとしていた。標的は犯罪組織のトップ、フランク・コステロ。その支配力を内部から崩そうと警察は新人警官のビリー・コスティガンを組織に潜入させる。一方、コステロはスパイとして新人警官のコリン・サリバンを送り込んでおり警察の捜査は筒抜けになっていた。お互い素性を隠して潜入生活を続けるビリーとコリンだったが、やがて警察もマフィアも内部に通報者がいることに気づき、お互いの情報源を使って、通報者を突き止めようとする。

評価:Lv.5

レビュー
 公開当時(というか今も)、僕は15歳以下のためR-15であるこの作品を見に行くことができなかった。無論、DVDも借りられない。それで今週月曜ゴールデンでこの作品を放映することになっていた。そこで録画して今日見ることにした。

F○○king Jesus!

なにこれ、めちゃくちゃ面白いんですけどwww
僕は学校で映画製作部を作って自主製作映画をやりたいと思っているんだけど、これは僕がやりたいことを全部実現している!怖いくせにどこか面白いキャラクター、最後のどんでん返し、主要登場人物が全員死ぬ、とどめをそれほど重要でないキャラがする。すべて実現している!今年家で見た映画の中では圧倒的に一番!

関連記事

レビュー | trackback(0) | comment(0) |


<<インセプション | TOP | 耳をすませば(家で鑑賞)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/75-48e32404

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント

