アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2010/08/03 (Tue) がーん

ホント、アップル(ジョブズじゃないよ)はファン泣かせの名人だよ…。

なんでこのタイミングでジョン・レノンのボックス・オブ・ヴィジョン出すかな?僕はクリスマス、正月、誕生日は

ビートルズ ボックス・オブ・ヴィジョン
ビートルズ アンソロジーBOX(DVD)
ギター
ジョン・レノン・BOX

のどれかにしようと思っていたのに、なんで選択肢を増やすかな?ビートルズのファンには子供もいることをアップルは知っているのかな?(つーか、大人も困るだろ…)

追伸 
おい、Mr.Kどうした。起きろ、お前がいないと何も始まらないんだよ…。目を覚ましてくれよぉ、Kェ~~~

関連記事
スポンサーサイト

ジョン・レノン | trackback(0) | comment(2) |


<<ラヴ | TOP | 私は如何にして洋画を見るようになったか。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ただいま、帰還いたしました。ご心配をおかけしました。(誰もこんなしがないマザーファッカーなんか心配してないかもしれませんが)がんばって生きていきます。



P.S. セイウチさんへ、

全部買おうとしたら、十万ぐらいして、キューブの懐的に無理なんじゃね?

2010/08/07 17:43 | Mr.K [ 編集 ]


No title 

全部買えばいいんじゃ?

2010/08/07 15:30 | セイウチ将軍 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/81-d0b3e803

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント