アクセス数

ブログ内検索

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カレンダー

リンク

アンケート

ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/04 (Sat) お詫び(何回目www)

最近、更新していないことを深くお詫び申し上げます。理由は卒研がまだ終わっていなくて大変なのと、夏休みの間風邪をひいていたからです。許してください。神のご慈悲を・・・

とまあ、つまらない戯言はさておきオススメ映画を紹介シチャウゾ。

特攻野郎Aチーム
 たぶんCMで知っていると思うのでスル―。ちなみに自分は未見。

ヤギと男と男と壁と
 無駄に豪華なキャストを使って撮ったおバカ映画。アメリカの軍隊が超能力集団を育成していて、それを取材しに来たリポーターがなんか事件に巻き込まれる話。

瞳の奥の秘密
 2009年度のアカデミー外国語映画賞を受賞した作品。あらすじはまとめきれないので公式サイトを見てくれ。

ミックマック
 自分が撃たれた銃弾を作った会社と自分の父親を殺した地雷を作った会社に復讐する話。フランスのコメディ映画でハリウッドとは一味もふた味も違った作品。

ミレニアム2・3
 世界中でヒットしたスウェーデンのミステリー小説の映画。でもR-15なので見れない・・・

ナイト&デイ
 トム・クルーズとキャメロン・ディアスが主演の映画。スパイもんだけど途中まではミッション・インポッシブルと違うらしい。

エクスペンダブルズ
 新旧筋肉アクション俳優が集った20年に一度見れるか見れないかの大作。あの元カリフォルニア州知事も・・・?

怪盗グル―の月泥棒
 ドリームワークス製作のアニメ。基本なんでも盗めるグル―が月を盗む話。(もちろんそれだけじゃない。)

ドアーズ まぼろしの世界
 60年代のロックが好きなので(笑)

SP The Motion Pictures 野望篇
 以前V6の岡田君主演のドラマ。もうひとつ革命編って言うのもやる。ドラマ見てたので。

とりあえず8~10月公開分をまとめてみた。もっと知りたかったらググってね。

追記 一番見たいのは「瞳の奥の秘密」かな。

関連記事

オススメ映画 | trackback(0) | comment(15) |


<<今見ようと思う映画 | TOP | バットマン:ロング・ハロウィーン Vol.1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

Ayatsuji Tsukasa Death★



みんな、コメントしようね



休日って何して、すごしてるん?

Meは、マンガばっかりです・・・



どんな漫画かしりたい?





じゃ、スコシだけ教えてあげる。



1、黒執事 これは、普通

2、あまがみ これも普通

3、とある科学の超電磁砲 禁書目録

4、鳥籠学級 絵が上手い 内容は微妙

5、涼宮ハルヒの憂鬱 ?

6、長門 有希ちゃんの憂鬱

7、うみねこのなく頃に

8、あきそら 18禁?

9、灼眼のシャナ

10、PLOTO マジメに面白い

11、kiss sis



などです。





             終わり

2010/09/07 21:03 | 絢辻 詞 [ 編集 ]


No title 

ええええ、お兄ちゃんが帰ってきてるって・・・

キミのお兄ちゃんと、あんなことやこんなこと、をしたい・・・?



英検2級の問題集買ったけど難しかった。pass単と旺文社20日間だよ。



単語はpart何まで覚えた?



じゃ、12時ごろマタ来るから

2010/09/06 20:41 | ブラック★ロックシューター [ 編集 ]


No title 

受ける人いたら問題集貸してあげよか♪



ほとんどつかわなかったから♪



ららら

2010/09/06 17:32 | 英検2級♪ [ 編集 ]


No title 

おととい兄が帰ってきました



でも今日の朝4時に家をでていきました



しまなみ海道に行くそうです



自転車のサークルに入っているんだ。

2010/09/06 17:30 | AKB48も好き [ 編集 ]


No title 

課題テストで君と並んで2位だった人誰?

2010/09/06 17:26 | 有希ちゃんへ [ 編集 ]


No title 

あれっ



今日キューブ帰りにまだ卒研終わってないとかゆってなかった?

2010/09/06 17:25 | ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱふゅーむ [ 編集 ]


No title 

こんにちは。私は前のPerfumeです

2010/09/06 17:24 | everything you need to know [ 編集 ]


No title 

卒研終わってよかったね

僕は、第一稿とほとんど変えてないから

1時間以内で終わったけど・・・



Everything you need to know さん

誰か知らないけれどありがとうございました。またの機会に会いましょうね

ついでに私は塾に行く可能性は0です

2010/09/06 00:50 | Yuki [ 編集 ]


No title 

お疲れ様です。

2010/09/05 23:12 | セイウチ将軍 [ 編集 ]


No title 

》ラットレース

 知らん。



やっと卒研終わった。今日朝9:30から1:30と2:00から4:00と6:00から7:30の間卒研をしていた。もう、疲れたよ…

2010/09/05 23:05 | CUBE [ 編集 ]


No title 

受験ガンバろっ

2010/09/05 17:05 | とにかく [ 編集 ]


No title 

高校生とかなったら塾は行きますか?



また部活は続けますか?

2010/09/05 17:04 | 皆さんは [ 編集 ]


No title 

「ラットレース」っていう映画知ってますか?



この前家でビデオを観て面白かったので…。



あれは何度見ても笑える。

2010/09/05 15:36 | キューブへ [ 編集 ]


No title 

有希ちゃんが、けいおん!などのアニメオタクだったのを聞いて、少しショックを受けました

2010/09/05 15:34 | The Voice [ 編集 ]


No title 

こんにちは。



小学校 生…小学生



中学校 生…中学生



高等学校(高校) 生…高校生



大学 生…大学生 



高等学校は、高学校とは訳さない(不自然なので)高等な学校だから。



ではないでしょうか。

2010/09/05 15:32 | Everything you need to know [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cubeisstrangenerd.blog111.fc2.com/tb.php/86-a1393609

| TOP |

プロフィール

レビュー評価別(クリックで点数別のページへ)

レビュー評価の基準

5点=最高
4.5点〜3.5点=面白い
3点〜2.5点=微妙
2点〜1点=駄作
0.5点〜0点=ゴミ。 

カテゴリー

最新記事

最新コメント

